【FF14】3層ラピスのボス無敵中に、ボスにデリリ入れるのは効果あるんか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477724928/

938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 18:17:11 ID: EUpH7VRw0.net
デリリで思い出したけど、
3層ラピスのボス無敵中に、ボスにデリリ入れるのは効果あるんか?
939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 18:17:24 ID: c7kwIwWRd.net
(´・ω・`)ガル鯖じゃないのにりずにゃんの粘着が面白くてガル鯖スレ見てしまう
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 18:18:21 ID: 0FFnXIZq0.net
>>938
真ん中にいるボスにデリリいれてから玉殴ると竜巻まで残ってちょうどいいぞ
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 18:18:38 ID: 6LsfezoG0.net
白に地雷がいないって嘘だろ
白学どっちもやるが学でやるとリジェネ切らす次にくる範囲攻撃までにHP戻せない臼多いぞ
942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 18:18:53 ID: LxICgahR0.net
3層も臼じゃ前半練習はともかく、後半練習もシャキらんな・・・
固定前に少し練習しようと思ったけど全然出来やしないorz
ラピスとかフォトンとか練習したいのにーorz
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 18:19:33 ID: 6LsfezoG0.net
次にくる範囲攻撃にはHP戻せないのに
暫く範囲攻撃こないのにメディカラメディカする臼も多い
950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 18:25:53 ID: EUpH7VRw0.net
>>940
おっ 効果アリなんか サンキュー
あそこのフェーズは、なぜかヘイトも稼げるし助かるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加