【FF14】当たり前に上から読めば外部ツール禁止ですからACTもVCも禁止ですよねー?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477479718/

720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 16:36:53 ID: PUXfSV3Fr.net
ACTとVCを同列に扱う方向に持ってく人がいるみたいだけど

ACTを禁止とする規約文はこれね
「プログラム等の改変、リバースエンジニアリング、解析、ユーティリティの作成・頒布等の行為。」
この規約文にVCが抵触するならその理由を教えてほしい

721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 16:48:40 ID: 1QvUFz390.net
ACTなくなったら装備更新しても体感できないんだから誰も零式なんかいかねーよ
726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 17:12:31 ID: 8d9w+d7o0.net
フォーラム戦士が何人か主張してそうだな
727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 17:16:35 ID: S5lSJtzgF.net
現状に納得いかないなら課金やめろよ。
課金しない奴が大勢出れば運営も動くしかなくなるんじゃね?
728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 17:31:28 ID: aUE1s1OKp.net
>>720
おかしいですねー?
わたしの読んだ規約にはー

「不正プログラムや外部ツールの使用は、ゲームバランスを崩壊させる行為として禁止しています。」

と書いてあってー
そのあと下の方にー

「その他にも以下の行為を禁止しています。」

って書いてあるとこの直後に

「•ゲームデータの改変、結合、リバースエンジニアリング、解析等の行為
•ユーティリティの作成、頒布等の行為」

と書いてありますよー?

当たり前に上から読めば外部ツール禁止ですからACTもVCも禁止ですよねー?
まるで外部ツール禁止とは書いていないかのようなー外部ツールのなかでもOKNGが分かれるようなことは書いてないと思うのですがー
読み方間違ってますかー?

722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 16:50:01 ID: dsOMfN480.net
>>720
なんだACT使ってもいいんか
724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 16:54:57 ID: 9ERmpgXid.net
>>722
自己責任で、だけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加