【FF14】扇状を南柱におもくそ当ててたり


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477823057/

292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 01:06:14 ID: DOzK4RZJd.net
いい加減サイコロだけ変えても塔残すのに意味が無いとか言ってる奴は突進外周向けは塔を残すためじゃなく待機組が突進に絶対に巻き込まれないためだということを理解して欲しい
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 01:06:23 ID: 9mMaArbo0.net
自分のマクロはレンジに調整やらせて近接2が隔離ぐらいかな
ぺころぐと変わるのは
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 01:09:18 ID: UHxNP3f+0.net
重力異常は△状に点が出たら迷わず外に突っ込むことしか考えなくていい
他は目に言えて安置だと分かるからな
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 01:12:43 ID: GaPqFktX0.net
4層後半練習で懺悔まで行けたわ
RFも捨てたもんじゃねえな
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 01:14:23 ID: bK5ZLmGC0.net
初後半練習で壊滅状態だったけど懺悔までいけてたのはすごかったのか
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 01:14:31 ID: tRnIUM4v0.net
>>292
扇状を南柱におもくそ当ててたり
要らない柱残すためじゃなくて南柱とメンバー死守ってとこまでわかってないよなあいつら
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 01:10:18 ID: IzkgUYlv0.net
>>292
3.45で吉田の顔を立てるためにサイコロだけ変えれば柱が残るような修正して来たらクッソ笑えるんだけどなw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加