【FF14】おこめがクソなんじゃなくてお前含め全員がクソな事に何故気がつかないの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477823057/

398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 02:31:58 ID: rm0vyRmJ0.net
サブジョブ練習に3層前半募集入ってみたけどおこめクソだな・・・ 90分まったく成功してなかったわ
どういうギミックなのかもわかってないのに場所、向き、調整で判断いるやり方をする必要性ないと思うんだけど
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 02:34:46 ID: nfywqL/Rp.net
リズおばはナイトに幻想を抱いてるようだが4層ナイトはマジで豆腐だぞ
暗黒がDAマインド重ねられる場面でもバフ1枚で回さなきゃいけないしデリリも無いからな
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 02:35:27 ID: F4ErX+S/0.net
>>398
おこめがクソなんじゃなくてお前含め全員がクソな事に何故気がつかないの?
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 02:36:30 ID: sSxjyKK60.net
コンプリート以外がマッチングしないからこうなるんだし
なんとかできないのって思う
403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 02:37:34 ID: BnlweMbq0.net
てかそもそも柱残す必要あるん? GA前に倒せんような火力しか出せんやつらが柱残すために
位置調整とか出来ると思えんのだが思えんのだが…
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 02:40:47 ID: UHxNP3f+0.net
懲罰耐えたらAAに関してはヒールは懲罰に合わせて差し込んでやれよ
DAマインドはマジで残り効果時間1、2秒の世界だから
ヒーラーとしてはスキン単体で受けるのも想定しておかねばならん
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 02:41:32 ID: iUnKiO3q0.net
むしろ吉田が簡単という柱残しクリアをあまり聞かない
何が「難しい方でやってますね」だよ
また吉田のエアプがバレてんぞ
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 02:42:19 ID: rm0vyRmJ0.net
>>401
俺は4層までクリア済だしおこめの処理もミスってないわ
基本の処理すら理解してないのにわざわざ判断増えてフォローもしにくいやり方を選択する意味が分からない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加