【FF14】白はメディカラとやってHP低い奴にストンスキン一つかなそれ以上はMPの無駄


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477823057/

534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 05:05:53 ID: KFdxR3md0.net
隔離でリジェネはすぐ切れるからMPの無駄でしょう
鼓舞があれば鼓舞剥がれた頃にはリジェネ完全になくなってるし
白はメディカラとやってHP低い奴にストンスキン一つかなそれ以上はMPの無駄
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 05:06:59 ID: sSxjyKK60.net
それさっきのこっちとおなじこといってる
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 05:08:58 ID: sqoL7Xc1K.net
デリリとリプライザル入ってる?
スキン投げてくれてれば2万ちょいくらいなはずだけど
黒いるならアポカタもあるし召喚ならウイルスあるからたまに1万半ばくらいで抑えられることもある
ナイトだったら溶けるから諦めよう
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 05:09:26 ID: sSxjyKK60.net
バカな学者はひっこんでて
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 05:10:01 ID: xFMzNKCv0.net
このように俺が隔離に行くと迅雷が切れますよとか言って拒否るのがモンク
お前外いても何のシナジーもない上に軽減も出来ない上に遠距離攻撃も出来ないんだから大人しく隔離行ってろ
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 05:11:51 ID: A4ypHWYp0.net
>>534
それ採用!ありがとう!タイムゲート組にHOT特盛キャンペーンしてたんですが。
(ディバインメディカラ+リジェネ4枚) どう考えてもメディカラ+ストスキの方がいいね・・・。

帰ってきた人たちがHPほとんど減ってないテカテカ顔で出て来るのは気持ちの良いものでしたが、
えらいMPが減るんで合流後攻撃できなくなってたのよね。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加