【FF14】過去に11や他の事象を14の地名や世界設定などで例えて説明したことが何度かあるが


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477410527/

767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/31(月) 06:31:43 ID: UqSvKBl5.net
何でこういう言い方したかというと、自分が14もやってるからだよ
過去に11や他の事象を14の地名や世界設定などで例えて説明したことが何度かあるが
分かったとも分からんとも間違ってるともなく、全く乗ってくる人がいないw

14しかやってない人は14の世界に興味がないんじゃないかとさえ思うくらい

768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/31(月) 07:16:13 ID: nvQiW7o7.net
>>767
11って世界設定深いわーとか言われ出したの
世界設定本が出てからだった気がするが…
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/31(月) 07:46:41 ID: tfED2TDr.net
アンチの方が数多いもんなww
そりゃFFOには行けないわな
772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/31(月) 07:49:27 ID: DrKLXWE5.net
ここで喧嘩して忘れないでアピールしてたほうがマシってことなんやろか
866: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/31(月) 20:43:56 ID: wiR8v8F0.net
田村スレへの書き込みが見事に聞き齧りのみだな
これ14も11もやってねえお客様だろただの
868: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/31(月) 21:37:00 ID: UqSvKBl5.net
>>768
初期の初期からトリビューンがあったからそれは無いが
ここで言ってる世界設定は、そんな深い意味のことではなくて
国の特色とか地名とかモンスター種類とかそんなののことよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加