【FF14】懲罰には自分はバフ薄いタンク警戒して即テトラいれてからケアルラか


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477823057/

587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 05:45:20 ID: KFdxR3md0.net
懲罰には自分はバフ薄いタンク警戒して即テトラいれてからケアルラか
まあケアルラいれてから即テトラかかな
588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 05:46:22 ID: xFMzNKCv0.net
懺悔は人によってコンマ数秒タイミング変わるらしいな
毎ループちょっとずつ判定がずれる気がするとか言ってた奴もいたし
攻略記事だと○発目と○発目の間ってゆってたけど〜私の画面じゃ全然違う><とかほざいてたクソもいたし
2発目4発目と同時プラスマイナスでちょっと余裕見といたらいいんじゃないの
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 05:46:58 ID: KFdxR3md0.net
懲罰じゃないあそこ来るのはねっせんか
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 05:47:19 ID: sSxjyKK60.net
こっちディバインケアルガメディカラってしてるので
リジェネもしてるしちょっとでもへってると不安なので
アサイズもしてる
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 05:47:20 ID: sSxjyKK60.net
こっちディバインケアルガメディカラってしてるので
リジェネもしてるしちょっとでもへってると不安なので
アサイズもしてる
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 05:47:43 ID: A4ypHWYp0.net
>>587
テトラ残したほうがいいのは間違いなさそうですね。
バフ薄い盾の方を最大限フォローできる体制にしとかんといかんのですが。
この線引きを何処までするのかが難しい。

完全に安全介護策をとったら、攻撃の手数が激減してしまいますからなあ。
でも、それでも33000ダメージは無理だと思うんだよ・・・やっぱり。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加