【FF14】年末年始の大型連休に他鯖と遊べるとか夢が広がらんか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477823057/

740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 09:51:39 ID: v4iqj+TZd.net
年末に鯖間募集だけパッチ3.47とかで来てくれないかな
年末年始の大型連休に他鯖と遊べるとか夢が広がらんか?
744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 10:00:52 ID: /NNpB54a0.net
おこめとぺころぐのウィング処理は構成確定しない野良RF向けではないし
無駄にDPSチェック必要な処理の仕方だから参考にしないほうがいい
803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 11:52:29 ID: EaVVc9kd0.net
3層まじでリミカのやり方毎回毎回RFだと違くてマクロもろくに読まないで自分のセオリー通りにやって壊滅ってパターンが多すぎる

下手に柱残すため突進南飛ばしとかやると絶対事故る

804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 11:55:37 ID: QiTEY9qza.net
3層初クリ竜あり詩人で通し1600だった
IL255だとどのくらいDPS出せればいいの?
モンクや召喚は1900台で差の開きがやばいんだが
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 12:04:03 ID: lwPQ7FkL0.net
難易度的に没にしたギミックいれて、3.5あたりにやらしてくれんかな。ストームまでどうすんだ
960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 14:47:56 ID: D/Q2qh2r0.net
クリアする時は基本ミスも死人も出ねーんだからしっかり出せよ
カスヒーラー共はいつも死人ガー被弾ガーって言い訳ばっか
出せないなら出せませんって素直に言えよ
962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 14:48:14 ID: 6ReNh3pK0.net
>>740
吉田や14開発運営は
ユーザーを楽しませるために14作ってるんじゃねえぞ?
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 11:57:32 ID: zgNIizwvd.net
>>740
大型…?(`・ω・´)六日しかないよ、行事もあるし
743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 09:59:27 ID: r2zfmefXd.net
>>740
なお極上のクオリティのために年末には間に合わない模様
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加