【FF14】箱減ってもいいという項目を付けると分散するからそれも無理


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477823057/

489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 04:04:56 ID: /Go/Dfh20.net
クリアしちゃうとコン目で申請できないのがクソ仕様
後半とか前半じゃシャキらねぇんだよ!
この時間帯だとPT募集立てても集まんないし
せめて未コンコン目にはクリア者でも申請させて欲しいわ
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 04:06:19 ID: sSxjyKK60.net
今日の朝とか昼とかはやらないの
夜だけってなったらクリアできないと思う
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 04:06:24 ID: nfywqL/Rp.net
コンプ済後半練習ってキューも一応ある
なおシャキらん模様
493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 04:08:14 ID: /Go/Dfh20.net
コンプ済み後半前半でシャキった事ないわ
復習させて…
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 04:08:53 ID: QJTpPiTRM.net
少しでもコンテンツ寿命を長引かせたいための仕様だから、そこの改善は望めないだろうな
あとクリア済がコンコン申請出来ると、その週未クリアな時RF使うと箱0な事案も増えるな
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 04:10:13 ID: Ov5Ycjja0.net
>>489
強欲なアイテム厨が多いから無理
箱減ってもいいという項目を付けると分散するからそれも無理
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加