【FF14】爆発時計回りなんだから北 西と南 東のほうがいいと思うんだけどな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477823057/

799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 11:45:30 ID: 7RbFtc4Ia.net
3層の「dps北 東 ヒラ南 西」ってマクロイマイチわかりにくいんだけど基本南北で東西ちょうどだったら分かれようってこと?
801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 11:51:21 ID: vuPPxo4rd.net
ソフィア武器ギリギリ255のモンクと270武器で左揃ってる竜じゃどっちが強いかなんて明白だろ

むしろそういうので下限引いた時の為にも縛りが必要なんじゃないの
チョコボは違うのか

802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 11:51:58 ID: pyaLYFVGd.net
>>799
爆発時計回りなんだから北 西と南 東のほうがいいと思うんだけどな
803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 11:52:29 ID: EaVVc9kd0.net
3層まじでリミカのやり方毎回毎回RFだと違くてマクロもろくに読まないで自分のセオリー通りにやって壊滅ってパターンが多すぎる

下手に柱残すため突進南飛ばしとかやると絶対事故る

804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 11:55:37 ID: QiTEY9qza.net
3層初クリ竜あり詩人で通し1600だった
IL255だとどのくらいDPS出せればいいの?
モンクや召喚は1900台で差の開きがやばいんだが
823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 12:19:07 ID: +ZkrjQ+rp.net
零式の零式でないかなあ
てかノーマルはせめて蛮神程度の難易度にしてほしい
825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 12:19:30 ID: uJ339ESQd.net
>>802
最終黄色時にヒラが常に西に行けるようだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加