【FF14】アレキ零式RFにてうまくいかないPTだとすぐにギブアップ投票開始し、


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476455714/

420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/29(土) 23:59:08 ID: gueE2LzP.net
Epi Catechin (Bahamut)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2310588/
(10/29現在 FC未加入)

アレキ零式RFにてうまくいかないPTだとすぐにギブアップ投票開始し、
却下されるやいなや回線抜いて逃げる常習犯で、
コイツがいた場合は攻略はあきらめたほうがいいだろう
長いシャキ待ちを耐え抜いたプレイヤーにとっては一番の害悪行為

よろしく、おつかれ 等は一切なく、「D3」とかは言う

http://minus-k.com/nejitsu/loader/up73798.png

424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/30(日) 01:10:15 ID: Gql9zrsZ.net
今出てる募集、主催な、マクロ作っておけとまでは思わんが、本気でクリア云々書いておいてマクロありませんってお前の本気の定義はなんやねんと問いたくなるな
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/30(日) 17:16:50 ID: O5K5pB4R.net
あーだこーだゴネ続けるのは古今東西、中途半端な自称ライト勢ばっかよ
フォーラム戦士も殆どその層でしょ
廃人と週末勢は出された飯を黙々と食べるだけだし
442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/30(日) 18:10:24 ID: pbQn+Y2b.net
ワンミスワイプって言葉、いいね。使い易そう。使っていこうかな。
略語は、OMW でいいのかな?
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/30(日) 19:12:36 ID: sO3SbOGj.net
今更三層クリア目的立てて「下手は来ないでください」も何もないと思うんだけど
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/30(日) 19:14:06 ID: Gql9zrsZ.net
三層なんて箱捨ててクリア済をギルで雇えばすぐ超せるだろうに
446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/30(日) 19:29:12 ID: CXfXwUty.net
>>420

過疎鯖がガタガタうるせーんだよカス
おめぇらはRFでレイドいけるだけでもありがたく思えカスども
バハの場合、RF使わなくても募集で集まるわ

443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/30(日) 18:20:12 ID: FOTZ4uBq.net
>>420の2〜3回やらないとって言ってる奴の地雷臭が半端ないな
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/30(日) 09:53:40 ID: BIs255Fv.net
>>420
規約には違反してないし、RFではもうどうしようもないな
当たったら運が悪かったと諦めるしか無い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加