【FF14】レディチェックもカウントも撃破方針もMTが決めるんだよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477005022/

456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/30(日) 09:20:10 ID: zpoR4B1U.net
なんでタンクがマクロ用意しなきゃいけないのさ
460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/30(日) 09:40:02 ID: da2w6t9v.net
文句に必要なDPSって近接で1700くらいだっけ
かなりきついよな
みんな木人倒せるDPS出せたら軽く2回め隕石前に終わるよな
468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/30(日) 14:19:17 ID: CJayAwVW.net
誤ったところで何が悪かったかもわかってない低DPSが適当にドマーって言うだけだからいらない
同じミス何回もやらかしたらさすがに申し訳なくて謝っちゃうけど
471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/30(日) 16:19:00 ID: 6LsfezoG.net
それいったらモンクしか挙げてないのや竜しかあげてないのもやばいのしかいないぞ
472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/30(日) 16:22:36 ID: 6LsfezoG.net
零式スレでさんざいわれてることだけど「謝る」行為っていうのは
ミスを認めて他が認識するっていう事だよ
無言はそいつはもしかしたらミスした事すら反省してないかもしれない最悪気付いてないかもしれないっていう
周りに不信感が広がるそして早いギブ
謝るという行為はミスを認めて更に他に認知させて回りからもアドバイスを貰える状態に出来るってこと
零式なら当たり前な行為だよ
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/30(日) 17:03:11 ID: ki1jYHKy.net
のんびりマイペースで週末RFやってきたが、やっとトーテム10で白杖手に入れたぜ…
でもPIEないゴm…、AWあるしリテイナーにわたすか…
鳥はパッチ3.45きてからどうするか決めるか…
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/31(月) 09:31:27 ID: qnwrgcYf.net
ヒラは目を皿のようにしてみんなのHPみてるからな〜
敵の挙動を見るのが難しくなる
まぁ範囲回復ぶっぱですめばいいんだが
488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/31(月) 09:35:24 ID: k8lL4E39.net
>>456
自分が慣れたやり方でできるから楽
470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/30(日) 16:03:58 ID: hWDFuVyU.net
>>456
誰がなんと言おうとCFではMTがリーダーでSTがサブリーダーだからだよ
レディチェックもカウントも撃破方針もMTが決めるんだよ
めんどいかもしれないけど他DPSやヒラからの信頼と受け取って欲しい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加