【FF14】並固定は暗(ナ)戦白(占)学竜忍機(詩)黒(召)だろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477896909/

49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 16:50:35 ID: uY3c3ksJ0.net
竜騎士確定はねーわw
ナイト様がいる固定でもモ・忍が多いと言うのに
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 16:50:57 ID: fWjltgTxd.net
モンク一番嫌ってるのって間違いなく暗黒だよね
俺もサブで暗黒出すから気持ちはわかる

デリリ効果無し出る度にイライラゲージがちょっとたまる

54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 16:53:35 ID: LSZ4THcYd.net
>>49
そんなんクソ固定じゃねーか
並固定は暗(ナ)戦白(占)学竜忍機(詩)黒(召)だろ
モンクの入る席はマジでない
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 16:57:53 ID: uY3c3ksJ0.net
>>54
モの話ってかモ入でも竜より忍者採用してる固定いるって話なんだが
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 16:58:06 ID: LSZ4THcYd.net
1〜3層はデリリ双竜いらんだろ
4層ナイト出してる池沼は固定から首にしろ
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 16:59:11 ID: zDoi48Vc0.net
コミュニオン2回目を懺悔の縁に落とすてのをやってみたんだが
懺悔4回目みて罪の意識被弾4回って全部ふめてるよね
戦士がホルムミスなければクリアあったかもなぁ・・
竜機なし構成で1900でてたんだけど普通くらいのダメージは出せてるはず・・
もうクリアあるでしょこれ・・・
62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 16:59:31 ID: LSZ4THcYd.net
>>58
それ結局くそ固定だよね?
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 17:03:06 ID: EaVVc9kd0.net
今エレDCで3層クリア目的だった人みてたらお疲れー

暗黒のDPSが低すぎた・・・900もいかない暗黒って価値あるの?

70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 17:03:15 ID: uY3c3ksJ0.net
>>62
そういう固定があるってだけだ
おれんとこは竜・忍で仮にどちらか抜かすなら竜抜かす
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加