【FF14】明日のメンテで柱の耐久上げるとかしてGAワイプDPSチェックさせない修正とかありそう


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477896909/

365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 21:18:55 ID: /nvRhgoJ0.net
ぺころぐのGAワイプで普通に周回出来るのに
ヨシダの余計な一言のせいでおこめ式やら他の方法まで乱立して
余計にクリア出来んようになったわww

ゴリラ修正、嘘まで付いた転売禁止とか想定外のユーザーに異常に厳しいヨシダの事だから
明日のメンテで柱の耐久上げるとかしてGAワイプDPSチェックさせない修正とかありそう

366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 21:19:59 ID: B1Qr7+hw0.net
ミダース武器ほちいいいいって言ってる奴から奪った武器を3.4開幕で分解したときは快感だったな
分解できない物は軍票に変えました^^
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 21:20:10 ID: KFdxR3md0.net
残り2秒なら即死しないと思うけど
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 21:20:22 ID: 6UUfz4w0d.net
即死わろたw
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 21:21:03 ID: zse4B4fW0.net
ベネ飛ばして全回復に見えて即死ってなんだよ・・・
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 21:28:00 ID: ToRW2XIE0.net
マクロはマジでタンクに任せろよ
楽な場所やりたいからってDPSが入って即効オリジナルマクロ流すなよ
ガイジリューサンとはマジ当たりたくねえわ
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 21:28:07 ID: r3p4i/gx0.net
>>365
ペコログなんて無駄しかないからだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加