【FF14】よしだ「ナイト人口が急減したので、ナイトのみマウントアチーブを追加します」


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478464877/

329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 13:41:45 ID: a64EypRK0.net
よしだ「ナイト人口が急減したので、ナイトのみマウントアチーブを追加します」
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 13:41:57 ID: nf4DsHct0.net
マクロが読むのがおせえって除名出されてたやついたな
しかも可決されててワロタ
お前らどんだけピリピリしてんだよ
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 13:42:52 ID: c9IeCPuM0.net
好きなジョブ選べるなんて幻想に決まってんだろ
ファンタジーで週制限やぞ諦めてください
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 13:43:16 ID: zKBSdNNBd.net
四層は火力でもデリリでも無くバフが薄いのが問題なんだろ
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 13:43:43 ID: E/W606MDa.net
今回は週制限とかあって無いようなものだったね
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 13:44:03 ID: zWg5s3FF6.net
そろそろ固定のMTちゃんと相談して断章管理しとかないとなぁ
二人とも未だに脚持ってなくて悲しい
そもそも出てないからロットバトルもできないし

手足腰は相談してやりくりしたけど脚だけはバトルになってちょっと楽しみではある

338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 13:45:49 ID: ZM48/Nkbd.net
>>329
「暗黒人口増えたのでアレキ武器に受け流しつけます」
だな
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 13:44:23 ID: WEJTItpe0.net
>>329
今はまだ早期攻略だからライト向け職のナイトは減るが
3.5辺りから徐々にナイト増えるからそれはないな
4.0前になればまたナイト=暗黒>戦士に戻る
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加