【FF14】ある程度硬い雑魚が複数出るようなレイドだと機工よりDPSは出ると思うけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478464877/

460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 15:31:13 ID: mbshzKtw0.net
詩人は起動1層のオプとか天動4層の雑魚2体とかの複数が妙に強い
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 15:34:25 ID: MkevA7ena.net
言うて詩で出せんやつが機やって出せるかとは思う
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 15:34:46 ID: Uv7L7+St0.net
シナジーもキャスターとヒーラーが優秀なら変わらんし
機工と詩人なんて上位において差なんかない
詩人のほうがヘタクソ多いだけ
463: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 15:36:48 ID: DMj+7Doh0.net
>>460
妙に強いというかDOTばらまきとprocレインがあるから複数は機工より上回るよ
ある程度硬い雑魚が複数出るようなレイドだと機工よりDPSは出ると思うけど
大正義HCでDPSチェック乗り切りやすいから結局機工でもいいよねってなる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加