【FF14】今ですらactは黙認された自己責任のツールなのに、それを前面に出してる奴いるだろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478077103/

293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 19:05:09 ID: j4xCGjFZp.net
「公式メーター実装したらギスギス加速」理論も根拠不明の空論だからな。
単に「吉田先生がそう言ってたんだもん!」っていうだけなんだろうけど。

少なくとも、
「自分がどれだけDPS出てるか分からない」「自分が低DPSのお荷物だと気付いてない」って奴らが
自分自身のDPSが見えるようになるだけでも今よりはマシになると思うんだが。

296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 19:15:08 ID: gS3Ri39nd.net
まだやってたのかお前ら
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 19:18:02 ID: u9ywLH/60.net
>>293
「公式だから」が理由って分からない?
今ですらactは黙認された自己責任のツールなのに、それを前面に出してる奴いるだろ
公式でメーターきたら、他人のdpsを口に出す事は公認になるんだから、それを拡大解釈する奴が絶対的に増える
勿論、それに応じて、取り締まりの方法も変わるだろうが、変わるまでにドンドン、エンドから人消えていくわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加