【FF14】GCD縛りという点ではグリットはダメが発生しない原初みたいなもんだからな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478857545/

326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 11:04:49 ID: bvjmVRmAd.net
タンクはスタンスが戦士以外WSと共有だからスイッチ以外で切り替えるのは嫌だ。
ここ赤太字でな。
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 11:10:31 ID: yyxm3ogM0.net
昔4層RFこん目でグリッド切ってる暗黒が白にヘイト取られてオーバーヒール過ぎぃww
って奴いたな
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 11:14:20 ID: HTbRYEbra.net
女神腐らせてる白がクソ
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 11:15:30 ID: 45IPO7iQ0.net
楽しくやりましょう固定はいってるんだけど、3層1500のゴミ竜がいるんだけど
これに指摘するのは楽しくやりましょうの趣旨に反するのかな?
さすがにゴミすぎるからスキル回しやNアレキで立ち回り見直してこいくらいいってもいい?
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 11:24:47 ID: ryqvw7up0.net
ヘイトコンを入れるのはもちろんなんだが
MPの枯渇を心配してついついサイフォンデリリコンを多用してしまうんだよな
ブラッドプウエポンが使えるメリットはあるんだけども
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 11:25:24 ID: 7mGo5M2gp.net
やることないから断念してた律動編でもやろうかなぁ今なら多少マシだろうか。
CFじゃ無理か…
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 12:18:34 ID: m/2njccN0.net
>>326
暗黒は言うほど気にならん
GCD縛りという点ではグリットはダメが発生しない原初みたいなもんだからな

誘導や移動のちょっとした時間に入れられることも多いしな
MP消費量の方が辛いわ

330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 11:16:24 ID: ryqvw7up0.net
>>326
スタンス切り替えをあんまやりたくない理由の一つがそれだわ
あとMPが結構持ってかれるから普段のスキル回しがどうしてもMPに気を使わないといけなくて
つらい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加