【FF14】4層クリア8週したら、一度固定を休止するほうがいいかね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479092837/

21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 12:40:53 ID: 4EB5fTuB0.net
4層クリア8週したら、一度固定を休止するほうがいいかね?
4.0がくる8〜9ヶ月後まで休止すると、3人くらい戻ってこない人が出てきそうで怖いんだよな
かといって、欲しい装備もないのにだらだら4層をやり続けるのもキツイ
24: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 12:43:38 ID: EsexF+zPp.net
サブ用の装備が欲しいから固定はやり続ける予定
まぁ8周したら解散もアリだな、その頃にはメインの装備揃ってる(はず)だし
他のメンツでやりたくなる頃だろうし
26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 12:45:24 ID: IiTiMF6xd.net
タンクヒラが早いとかないわ
1.2層はMTレンジ?
3.4層はレンジキャスかな

メレー俺は1.2はコンコン絶望的な待ち時間
3.4はましになるもいつも近接1

ワイルドカードにレンジとか勿体なすぎるだろ、あいつら即シャキの癖にワイルドカードまで頂くとは何事だ

27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 12:45:35 ID: VTIVerAra.net
そして密に不満を抱えていたメンバーはそのままほかの固定にフェードアウト
よくあることだし半年後に8人集まるなんて滅多にないから気にすんな
40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 12:55:12 ID: plNt+q9wp.net
>>21
やるにしてもゴール決めないと辛いぞ
今回の装備はミラプリ用だからな
それにしても染色可能なレプリカの可能性も高いし
25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 12:44:51 ID: czWG5inor.net
>>21
やる気がないなら休止でいいんじゃない?
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 12:42:42 ID: N+MzYw2aa.net
>>21
固定なんだからここで聞かずに自分の意見言えば良いじゃんw
制覇してないレイドがあるならそれをやるもよし、固定メンバーでDD200階目指すもよし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加