【FF14】やっぱ忍者か?動き早いからな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479178379/

192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 14:57:52 ID: 9144MXHT0.net
4層はどのDPSが一番楽なんだ?
やっぱ忍者か?動き早いからな
193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 14:59:21 ID: H/DI4j93d.net
3層ヒートを最初から最後まででデバフ1個つく毎にダメが倍、柱は2本残さないと落ちる
4層最初からデカアレキがメガホ使ってくる懺悔ダメが全部25000時空停止潜行のデバフが完全ランダム
こんくらいでいんでない?
194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 15:02:53 ID: jVGTD6Fyd.net
吉田のインタビュー見たけど要するに
上手い人は何が悪いか分かってるから解決策を提示できる
下手な人は何が悪いかわからないからキレて喚くしかない
って話だよな
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 15:12:23 ID: 3FD5fYazd.net
>>192
理由がアホすぎて一周回って好き
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 15:13:12 ID: e+wL5D7q0.net
ラピスがdps隔離部屋になってて時間以内に倒さないとラピスが残った個数分リミッターカット上乗せ。ヒートは後半も持続。何故かビットのビームにチャクラムが来る。ノーマルの赤玉照準が4人に付くとかの鬼畜だったのかねぇ本来。
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 15:28:08 ID: HHGUCOrTM.net
自分の入れたdotだけを表示するって設定もdot入れすぎて表示しきれない状態になると
結局自分のdot表示されねえのもムカつくわ
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 15:29:11 ID: tzcULejq0.net
4層でアレキプライムと戦って
アレキプライムがでかいアレキを召喚して
じゃあ今戦ってる場所はどこなんだ
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 18:03:28 ID: oqgoVc8oa.net
>>192
竜騎士がギミック含め簡単
232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 15:27:23 ID: qrtBNp+nd.net
>>192
(´・ω・`)RFで一番メジャーなマクロだと竜と黒が楽だよ
(´・ω・`)どこに放り込まれるかわからないモやロール被りで違う場所やらされるキャスレンジは対応力求められるイメージもある
(´・ω・`)とりあえず竜でいいんじゃない?固定ならどれでもいいよ
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 15:29:47 ID: 9144MXHT0.net
>>232
マジさんきゅー
黒はレベルも上げてないので竜で決まりだな
新式でIL上げるかな
安いといいが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加