【FF14】俺はどうせバフ上がってるし直観フォーサイスリルでデストのままEDD処理してるけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479178379/

865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 01:01:05 ID: JUEfIjmoa.net
ホルムは残せや
ヴェンジェンス→フォーサイ直感スリル→デストでホルムのみ

こうやぞ

868: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 01:01:36 ID: PKwfanH40.net
ヴェンジェ戻らないって3回目に使ってるの?
あそこ痛くない照準しかこないしそっちこそホルムでしょ5回目にも使えるし
EDDそのまま持つんだから4回目はバフ厚くしなよ
869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 01:01:40 ID: 5lkIbcBF0.net
それやとEDDのバフ無くなるやろ?
ホルム使ってもEDDまでには充分動けるし直感はバサに取っといてフォーサイはEDDに使った方がええよん
確定ホルムやからヒラにだけ言っとけ
874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 01:03:45 ID: Yrta7MBc0.net
火力あるんだからもうちょっと頑張ろうよとギブ却下するの辞めろ
90分かけてクリア出来ればいいクリア目的じゃないんだぞ
ギミックミスでボロボロ崩壊してるのは30分で限度だわ
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 01:05:11 ID: 2ZTanCxW0.net
ラピススキップして暗黒上がる人次何処でバサク使ってるからおしえちくり
雑魚にアンチェバサクしてるけど勿体ない気がするのでうんたら
けどあそこデストだと飛ぶ気がするのでフェルクリは怖い
904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 01:25:32 ID: uJg2jsWq0.net
>>865
最後に直感とヴェンジェ戻るからホルムいらんぞ
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 01:02:25 ID: 2ZTanCxW0.net
>>865
まあ俺のとこはラストでホルムこないから来ない人だとそっちにしてるんかも
俺はどうせバフ上がってるし直観フォーサイスリルでデストのままEDD処理してるけど
870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 01:02:18 ID: zzsmVSAo0.net
>>865
これやろ
三回目はどうせすぐにもう終わりやしダメージも受けんからヴェンジェをアバンドン回しに使え
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加