【FF14】ラグじゃなく8割まで詠唱したら中断しないからじゃね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479397331/

420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:49:54 ID: yutk9jdep.net
大ダメもらったら詠唱キャンセルされるけど
ラグあるしピッタリ合わせれば受けた後にそのまま回復できるよね
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:51:16 ID: RTdx/8j/0.net
またMT覚えたくないST専ゴージが発狂してんなw

他人に期待することなく、ジョブを変更する事すら厭わず
ナから暗に着替えてさっくりクリアしてる奴に比べて

簡単なSTしかできないゴージが
RFだからナ戦でマッチングされることもあるのは仕方が無い事なのに
自分の都合だけで、ナはRF申請するな、ナとマッチングしたらナが悪い、ナを除名してやる
などとほざくのを見ると、なるほどミッドコアとはこういう奴の事だと納得せざるを得ない

424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:53:00 ID: SziMdM/1M.net
てっく懺悔前クリアってマジ?
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:53:36 ID: yutk9jdep.net
ぼくゴージはナイトちゃんと一緒になることを考えてMT練習してるえらい子だよ褒めろ下民共
427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:54:19 ID: SziMdM/1M.net
MT暗黒ST戦士は確定でいいよ
余計なゴミが入りこもうとするから面倒になる
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/18(金) 13:55:13 ID: wGspMw/Z.net
>>420
ラグじゃなく8割まで詠唱したら中断しないからじゃね?
滑り打ちとかもできるし
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:55:35 ID: 8tyg+9jOd.net
春夫に時々3倍撃つけよう
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:56:49 ID: yutk9jdep.net
>>429
それがラグちゃうの?
キャスとかの8割から歩き始められるのと同じで
逆に走ってて止まってすぐだと一回詠唱キャンセル挟むし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加