【FF14】課金するときのあの謎のメールアカウント要求はなんだったんだ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479486332/

933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/23(水) 12:51:25 ID: as+zkvDG.net
なんかいやってもだめだ
二千円騙し取られたわこれ

わけわからんのが今朝までログインしてたメアドAのほうに入金履歴がないこと
なんかポイント溜まってんのに入金履歴ないってどういうことやねん

課金するときのあの謎のメールアカウント要求はなんだったんだ?

昨日たしかにゲーム内でバック買ったぞ俺?
公式ページからログインするタイプなのに
アカウント情報はっきりしねーからこんなわけわからんことになるんやろ

だいたい何回メアド要求してくんねん
最初の登録にワンタイムに課金に3つもメアドつかって
きづいたらメイン垢からキャラ消えとるぞおまえwwwwww

どつくぞコラアアアア 金返せボケエエエ

934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/23(水) 12:55:43 ID: /DIbF2wW.net
>>933
キチガイきえなさい(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加