【FF14】MTが端に寄せる場合斜めに言って端向けるからボスに食い込み掛けてるんだよね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479779789/

893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 14:47:54 ID: 4D3RiP5pp.net
普通に四方に分かれれば当たらんじゃん
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 14:48:24 ID: NfIbLsPY0.net
そもそもNでも壁に寄せる意味全くないのに、
なぜ散開回避まである零式で壁に寄せるタンクがいるのかは、割りと謎
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 14:52:15 ID: VthUvSyZ0.net
>>893
MTが端に寄せる場合斜めに言って端向けるからボスに食い込み掛けてるんだよね
それで両サイド+ゴージが殴りに来ると四方でも重なる可能性高いんだよ
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 14:54:49 ID: iDAfiXy80.net
大回転前はジャンプするけど位置はランダムではないな
針側に飛ぶ
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 14:57:16 ID: 4D3RiP5pp.net
>>897
お前のチンパンの話はどうでもいい
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 14:58:04 ID: VthUvSyZ0.net
>>900
なにがどうチンパンなのか
端に寄せるのうざがってるの俺だけじゃないと思うんだがな
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/23(水) 15:02:08 ID: IqFMHB1d.net
正直
緑赤黄は場所重なっても良いから事故起きない

赤青緑の三連は青で重なったらいけないので事故が起きやすい
それで氷鉄の間(一番開始位置)に持って行ってそれで散会も同じにしろって
持ってく奴はいる

ジャンブ緑した時もと居た位置に偽兵枠から北壁まですぐでノックバックしても油に突っ込まず
北壁あたるしな

903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 15:05:00 ID: 4D3RiP5pp.net
>>901
お前がチンパンっていってないでしょ
たぶんぜんいんそっちのタンクのことはどうでもいいと思ってので
というか2層とかクリアしててあたりまえでしょ
みんなそんなレベルひくいの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加