【FF14】いや別に?普通にフェーズ進んでたから無駄でも何でもない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479779248/

883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 11:46:16 ID: munF5+AN.net
ギブ自分では出さないが出されたら必ず乗っかってるわ
885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 12:01:02 ID: x4Kp0uoZ.net
>>883
ムカついたからいいえ押してんだけど、ずっと却下になって40分立ったくらいでギブなったわ
ペナ食らった方が早いじゃねーかざまぁって感じだったわ
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 12:16:24 ID: x92t/426.net
見て判断出来るレベルのことは書いてない方が動きやすいのは俺だけか
照準のDPS西北ヒラ東南とかコミュニオンとかな
無駄に動き固定されてやりづらすぎる
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 12:31:59 ID: +hBMRebF.net
近接コミュやってたけど一々外回りとか宣言しなくてよかったのか?
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 12:35:45 ID: KJSYsA2J.net
>>885
お前、理解してる?
ギブ通ってた→8人が40分無駄にせずにすんだ
ギブ否決で脱退→7人が40分無駄にせずにすんだ
ギブ否決で続行→8人が40分を無駄にした
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 12:39:05 ID: BwYcC/u2.net
暗黒、機工という上位互換がいるのにナイトや詩人で来るメリットって何?
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 12:44:26 ID: 89j4V2tl.net
暗黒は上位互換だけど機工は上位互換じゃないぞ
今や単体ボス火力も詩人のほうが出るようになってて1層みたいな短い戦闘時間、4層みたいな近接隔離ある場所じゃシナジー込でも詩人のが上
2層もそろそろ戦闘時間短くなってきたし詩人のほうがいいかもな
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 13:53:20 ID: 683IoDC9.net
まぁ詩人は普通に忙しいからうまい人じゃないと無理よ
4コンボ目まである竜が楽
10秒間やること決まってるんだしね
928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 13:56:56 ID: GdcbW14h.net
>>894
いや別に?普通にフェーズ進んでたから無駄でも何でもない
949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 14:39:53 ID: 8tXjejVe.net
いや自分が練習したいところは完璧な奴を引くまでガチャのりずおば式練習だろ
951: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 14:43:00 ID: KJSYsA2J.net
>>928
なに?ID切り替え失敗したの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加