【FF14】DPS競う前にてめぇのスキルの説明一万回眺めてから行け


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480918004/

223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/06(火) 16:32:27 ID: nSRYYWqya.net
まず影渡も使えないなら忍者で行くな
モンクがいるなら煙玉も効果的に使えや
DPS競う前にてめぇのスキルの説明一万回眺めてから行け
というかコールでも掘ってろ知的障害あんなら
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/06(火) 16:33:21 ID: XBdb1X1P0.net
移動が初期から出来るから
場所に思い出が生まれない。
遺伝子に場所と、時間を記憶するのがあるんだけど
その機能が働かない作りになっているから
中身のないスッカスッカのカッスカッスになった。
世界観ゼロ。

VR空間に、リアリティーを出させるには
移動に時間かけるようにしないとダメ。

225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/06(火) 16:35:20 ID: s1ZFQRs1r.net
>>223

>>220

まあ奪ってんのはクソだけど、脊髄反射でレスはやめとけ

226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/06(火) 17:15:31 ID: EBkm5QG2a.net
まともに使えないなら、な
開幕投げてあと放置しねぇとタゲ取ったりしねぇんだよ幾らIL差あっても
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/06(火) 17:24:52 ID: 9tGTsqNB0.net
>>225
行間読めないってよく言われない?
結果タゲ剥がしてるなら正しく使えてないんやぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加