【FF14】時間停止前とかもったいなくて使えねーよと思う


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1481009217/

761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/12/07(水) 17:27:49 ID: Z5zwFO8o.net
ワイファイなんて主力ダメージソースなのに
時間停止前とかもったいなくて使えねーよと思う

普通は時間停止後フルバフワイファイよな

763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/07(水) 17:31:07 ID: U1cTxJ6s0.net
時間停止後まで待てば丁度薬戻ってくるんだからどう考えてもそこでフルバフすべきだわ
764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/07(水) 17:34:06 ID: SUxNUcKSM.net
詩人のSSを誤差と言うlogs90%機工様だぞ
もっと丁重に扱って差し上げろ
765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/07(水) 17:35:46 ID: mIc8dklO0.net
今アレキ4層の2770出てる銃のスキル回し見てきたけど
これ審判終わったら即フルバフ入れてるっぽいな
215秒でLBかかって230秒でバフ全部入ってるから時間停止前だわ
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/07(水) 17:42:49 ID: 61pFx/Frp.net
>>761
ボスが出現して時間停止まで20秒あるのにもったいなくて使えねーってどういうことだよw
まあ他ジョブのシナジーと合わせるべきだがリタニー騙しは大抵時間停止前が多いだろう

>>763
今の装備なら4層で薬は2回しか使えないから
2回目は潜行後のシナジータイムに合わせた方が伸びるぞ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加