【FF14】学者はグラうけながらクリ次第でクルセ(=攻撃二回)を追加できる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1481541403/

174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/13(火) 11:21:22 ID: vGKXZIXv0.net
学でも削れないだろw
活性使うの?それで気炎使うの?MP無駄づかいしすぎではw
175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/13(火) 11:29:56 ID: jOoo9+Yfp.net
もうハルオもヴィントもデリリもダメージ10%軽減で統一してそれを前提に難易度を調整すればいいんだよ
そうすればレンジとのシナジーと高HPの竜、騙し叱咤ヘイト調整で縁の下の力持ちの忍、マントラ双竜でダメージ軽減と火力No1のモンクと住み分けで出来てナイトもモンクも幸せになれる
こうなると今度は近接3機工士が鉄板、詩人キャスは来るなみたいな論争が始まりそうだけど
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/13(火) 11:33:36 ID: 9oVpoha40.net
学だけどタイムゲートはフロー3スタックで入れば60%まではひとりで削れる
タイムゲートから出るときにはほぼMP全快してるから無駄遣いでもない
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/13(火) 12:35:25 ID: 0d83xSOud.net
モンクはナイトと同じくらい嫌われてるから勘違いして申請してくんなよ
232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/13(火) 12:35:44 ID: owdNeAQT0.net
確かに、アレキの武器より聖典の方が強いのはほんとアホだよな…
ナイトの武器を、受け流しスキスピとかにしてくれたらよかったのに
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/13(火) 12:37:30 ID: 6Za8Ns1op.net
>>174
合流までに3割弱くらいは削れてた
ほぼ全員ソフィア武器で削ってたってことを考慮しような
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/13(火) 12:39:24 ID: D4VESRYb0.net
ナイトが打撃系で双竜脚が20%くらいになってたら仲良しコンビの確立にもなるんだがなw
まぁFFのナイトって何故か片手剣か両手剣ばっかりだしな…
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/13(火) 12:40:42 ID: T0rHDuz0M.net
いい加減ドロップも制作もステータスランダム付与にしろってことなんだよな
新式アクセで調整しようとしてもステータス決まってて使えない時もあるしマテリアも好きにつけさせてほしい
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/13(火) 12:41:31 ID: vGKXZIXv0.net
>>233
白でもそれくらいなら削れてたと思うんだけど
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/13(火) 12:45:41 ID: S7AAKiHnp.net
>>238
無理
最初にdot入れ終わったら基本ヒールに徹しなきゃダメだからね
ヒラやったことないでしょ
学者はグラうけながらクリ次第でクルセ(=攻撃二回)を追加できる
白でもアサイズがあるけど、ここで使うバカはいないよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加