【FF14】サッカー?野球?おもしろそうやんwルール分からんけど試合出るわw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1481512485/

195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 09:01:54 ID: v7l0gwjzp.net
いい加減予習必須のコンテンツやめて欲しいわ
実装しばらくは良いが過去コンテンツが全くわからん
196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 09:03:35 ID: vJ7+TClga.net
今さら過去コンテンツやろうとするんだから仕方ない
197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 09:06:13 ID: OeE1V9W90.net
初見募集しなよ
204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 10:34:49 ID: llEqx0iea.net
このゲーム、ギミックは使い回しだから
過去のやつでも動画見ればわかるだろ。
そもそも過去コンテンツに行く必要も無いし
行くにしても制限解除で鼻ホジでいける。
吉田の自らコンテンツ消費寿命縮めるスタイルほんとスコ。
206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 11:43:11 ID: f5/okYed0.net
もし目で見て反射神経で対処できるギミック重視になったらもっと悲惨な状況になるんだよなあ
ちょっと覚えさえすればギミック処理の操作自体は何て事ないゲームなのに信じられない程のクソで溢れかえってるのに
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 11:56:11 ID: 7huqMNaoa.net
その辺は程度の問題も絡んでくるやろ
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 12:18:41 ID: G4S8i/5ad.net
緩和前はおろか緩和後の律動2層もクリアできなかったのが天道4層ぬるいって言うくらいだからな
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 12:36:56 ID: f60WnTIWd.net
>>195
必須ではない
さっさとクリアするために予習してるだけで
3.5きたら予習なし初見PTでも勝手にやってろ
俺は入らないし、今の状況考えても大半は入らない
203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 10:23:07 ID: sWe5c1um0.net
>>195
サッカー?野球?おもしろそうやんwルール分からんけど試合出るわw
他のメンバーに迷惑?知らん知らんwだって予習しないでやるのが楽しいしw
お前がやろうとしてるのは、こういう事
199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 09:34:19 ID: ImyZjAxVp.net
>>195
勝手にみんなが予習してるだけだろ
それともお前は反射神経だけでどうにかするゲームが望みなの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加