【FF14】ディスクやDL販売数とか、課金者数とかで発表するべきだと思うよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1481705831/

829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/12/16(金) 21:20:00 ID: 9YQfxp4Z.net
ffoの人数スレも番長も第三者やろ・・・
一年掛けて2割ぐらい消えてるのも同じ
831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/12/16(金) 21:21:46 ID: QWOjbqdj.net
よく人数調査の話でID中のプレイヤーの数があがるけど、
IDなんて一日一回行ったらもう行かなくなるから、ロクな数いないと思うんだけどなぁ

一日何周もするもんじゃないよね?

832: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/12/16(金) 21:22:16 ID: fws9cOk9.net
(´・ω・`)美少女ロールプレイにするなら
(´・ω・`)グラはカスタムメイドのところに外注でおねがいします
833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/12/16(金) 21:23:02 ID: QWOjbqdj.net
まぁ外国鯖の話はわかるけどねぇ、連投スマンー。
835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/12/16(金) 21:25:05 ID: QM2VmSKZ.net
>>829
「今日も元気」みたいなことがあるとキャラクター調査の信憑性は低いと思う

ただでさえ特定の名前で大量の空白キャラとか

とても読めない名前のキャラクターや、フリカンがいっぱいあるわけだから

ディスクやDL販売数とか、課金者数とかで発表するべきだと思うよ

いつまでも隠し続けるのは異常だと思う

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加