【FF14】参考にした動画のほうはステータスも装備も載せてないので分かりません


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1481747095/

221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/19(月) 17:55:08 ID: V0wtrHEU0.net
SSが足りてないかもよ
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/19(月) 20:24:27 ID: Yhs/4oXz0.net
ロヴェナ商会への蒐集品の納品についてですが
釣りのスキル上げ(現在52)をしながら蒐集品のグレイシャーコアを集めると良いと聞いたのですが
肝心のグレイシャーコアが納品リストに出てきません
リストの内容は日替わりなのでしょうか?
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/19(月) 20:24:38 ID: UgyCtbko0.net
>>221
>>223-224
ありがとう
レンジでSS435
GCD中のバフ2や整備後のクリーンショットが動画よりも若干、だけど確実に硬直が動画のもの長かったのが気になりました
参考にした動画のほうはステータスも装備も載せてないので分かりません
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/19(月) 21:15:09 ID: q5bUcyw70.net
>>227
レンジでそれはかなり低いかと650前後以上はほしいところ
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/19(月) 21:22:22 ID: /Km6Saa90.net
低い気がするのはともかくとして
高すぎてGCD引っかかるのはあるかもしれんが低くて引っかかることはないんじゃないか?

スキル使ってから次のスキル使うまでに時間かかってたりはしない?
スキルをマクロ化しているものはない?
非マクロで0.4秒くらいで次のスキル使わないと引っかかる場合があるよ

232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/19(月) 22:00:08 ID: R7m+pxkIM.net
>>227
PCだろ?俺も同じ経験ある
TAFでググると幸せになれるぞ
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/19(月) 22:32:19 ID: qIND1Iq70.net
売れない
唯一エタバン指輪が個人取引出来て、たまにパーティ募集で200万Gで売ります!って奴を見るけど当然売れない
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/20(火) 02:26:54 ID: Sf/MN6Dh0.net
>>232
ありがとう
若干早くなったような気がする
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/20(火) 00:43:16 ID: 1apyxmX+0.net
横だけど>>232で世界変わったわ
反応良すぎて先行入力のタイミングが変わるレベルで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加