【FF14】後から発狂するかどうかはその人次第だけど、別に俺が飛空艇やりたいわけじゃなくて


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1482721230/

340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 23:39:19 ID: 6viEu/2L0.net
あぁ分かった
どうぞって言うから取ってって、後からその事をグチグチ言われたくないから参加したかったがそれも無理
後から発狂するかどうかはその人次第だけど、別に俺が飛空艇やりたいわけじゃなくて
チェストの中身どうぞってのから抜け出すにはFC抜けるのが一番だな。

ありがと答えにたどり着いたよ

342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 23:42:04 ID: 6NVMUbdl0.net
貰っていいよってんならもらっておけばいい
気が引けるなら相応のお礼をすりゃいいだけ
343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 23:42:33 ID: Aazt2kQj0.net
「猜疑心の塊の>>340は他人と関わるべきではない」が正解ね
今後FC入るなよ
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 23:45:06 ID: 6viEu/2L0.net
>>343
ほぼ同じ状況のロドストのトラブルの日記見たら、俺のFCマスターもこうなったらどうしようって疑心暗鬼になるだろうよ
もう他フレのFC入ってんだすまんな
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 23:50:41 ID: XT5m2Hdy0.net
半分は分配
もう半分は製作時予定製作レシピを公開してその素材に評価つけてその納品貢献で渡す歩合を変えてる
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 23:51:26 ID: Aazt2kQj0.net
>>344のフレさん地雷埋設されちゃって可哀想

本当に存在すればの話だけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加