【FF14】A.他の2タイトルも事前告知、放送されることなどの告知はありません


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1483248978/

2: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/01(日) 14:36:33 ID: AzSEYd7w.net
テンパ「事前告知なかった!」
A.他の2タイトルも事前告知、放送されることなどの告知はありません

http://minus-k.com/nejitsu/loader/up80131.jpg

テンパ「鯖を間違えてただけじゃないか!」
A.チョコボ鯖(過密)でした

http://i.imgur.com/8dJ3nWY.jpg

テンパ「実際はこんなに集まってた!」

http://i.imgur.com/j2X6kOY.jpg

A.少ないですね。DQ10はたった1エリアに1000人以上集まってエリチェン不可だったようですよ

テンパ「表示限界ガー!」
A.他の2タイトルも表示限界でして実際の画よりももっと多くいます

明けましておめでとうございます
今年も神に愛されしFF14をよろしくお願いします

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加