【FF14】旗立ってるところがリムサの入り口だろ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1483248978/

151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/01(日) 17:33:28 ID: E6KSvg4D.net
最初から最後までChocoboだったんだよなぁ
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/01(日) 17:37:59 ID: McHX0LVP.net
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/01(日) 17:40:39 ID: E6KSvg4D.net
>>162
なんで指定場所じゃないとこにいるのさ
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/01(日) 17:42:29 ID: JyF4rnvg.net
>>162
それリムサ入り口ちゃうやん
MAP見てみ
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/01(日) 18:33:16 ID: KWqwjjzE.net
なんやこのスレ?
以前から信者の声だけデカイ過疎ゲーってわかってたじゃん。
ぶっちゃっけ侵攻あたりで終わってただろ。
真成以降はレガパイセン用にライトゲーとして調整されていったじゃん。
で、起動編で完全に見限られてたな。
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/01(日) 18:33:51 ID: QX8/LqzR.net
>>170
これエーテから外にとんだ場所だろ
お前どこが入口だと思ってんの?
355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/01(日) 20:26:21 ID: b2dBbpDV.net
やってないやつの擁護多い バイトかな?
>>245
これなんてマップも知らない
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/01(日) 20:28:16 ID: t5ed8QZG.net
まぁ、運営の不手際と現状の認識不足が大半でしょ
集まってーって言ったら、すぐ来てくれると思ったらそうじゃなかった
チョコボは人がそこそこいるから大丈夫、って思ってた甘えが招いた事故
452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/01(日) 21:41:36 ID: QX8/LqzR.net
>>355
言ったもん勝ちなら何でもいいけどさ、お前の入口だと思ってるところにマークでもなんでも入れてみてくれよ。
俺の記憶だとその旗立ってるところが出てすぐのとこなんだが?
455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/01(日) 21:43:18 ID: AzSEYd7w.net
リムサもグリダニアもPSOやDQの町に比べたら狭いからな
ごちゃごちゃしてるから広く感じてしまうけど
DQの展望台みたいにユーザーが集まって祭りできるような広さのスポットが14の街にはないんだよ
だからリムサ玄関選んだんでしょう
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/01(日) 21:43:25 ID: 8Sf4V/kz.net
過疎は間違いない

現にお前らテンパがインしてて生放送でここに集まってー^^と言われて一人ぼっちのララカス見たら
そこに向かわず画面の前でオワクエクソニガーってプルプル震えてるだけ?

460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/01(日) 21:47:21 ID: fixrJW3K.net
>>452
その画像のキャラ自体は青い水滴マークみたいな所の門から北の方のエリアに居るから入り口前ではない、旗は目印ってだけ
まあ同時間に門の前に居るやつも居るだろうから見えねーってシャウトならともかく
よしだチョコボに居ねえなんてシャウトばかりになってるのは居ないんだろうなと思うよ
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/01(日) 21:43:45 ID: b2dBbpDV.net
>>452
旗立ってるところがリムサの入り口だろ?
自分のいるとこどこよ?
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/01(日) 21:47:55 ID: nrzaDSit.net
>>457
マジだwすまん見落としてた
なんでこいつなんなとこにいるん?
しかもこんなに大勢。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加