【FF14】それ以降のムービースキップし出すのはFF14の縮図を見ているようで胸が苦しくなる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1483465793/

696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/05(木) 21:42:48 ID: s/hWN2aI.net
魔導城で若葉がムービー見てたら締め出され
それ以降のムービースキップし出すのはFF14の縮図を見ているようで胸が苦しくなる

この問題何年放置されてんだろうね

699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/05(木) 21:54:55 ID: jAdcvsxz.net
(´・ω・`)吉Pはネ実民から評価されてるものね
700: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/05(木) 21:57:23 ID: smFEpxEf.net
>>696
俺の頃はムービー見てたら除名されて追い出されてたからな
ほんと新規なんて定着しねーよ
701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/05(木) 21:59:32 ID: xhaPg+nR.net
でもさぁ、お前らに吉Pの何が分かるの?
702: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/05(木) 22:02:59 ID: RY+wMIx/.net
フォーラムでACT問題が話題になった時に「ディープダンジョンの埋もれた財宝もACTで見える。ACT野放しって大丈夫?」って問題定義して
フォーラム戦士から「無理」「そんな機能無い」「妄想乙」って言われた人がtwitterでACTの機能利用して丸見えですって広めてるな
703: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/05(木) 22:05:00 ID: s/hWN2aI.net
>>700
そうそう
このゲームせっかく新規集めても萎えポイントが各所にあるせいで中々定着しないんだよね
ちょっとした仕様変更で済むレベルの問題ばかりなのに

まぁスクエニゲーなんて大体そんなもんだけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加