【FF14】律動のとき2層攻略PT募集で入った覚えがあるが


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1483191736/

603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/10(火) 07:45:21 ID: ovTLuq2/.net
Monica Xinって罪状あったっけ?
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/10(火) 07:45:34 ID: 3T+naRpw.net
11の頃いたのはHNMLSとかやってたガチニート廃人
がちでFFは遊びじゃなくてHNM刈るために仕事辞めてボトラーやってた人たち
607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/10(火) 08:12:05 ID: 3T+naRpw.net
HNMLS
フィールドにリアル2、3日 72時間±数時間POPする廃装備の何十人がかりで倒せるのモブHNMを刈るために作られたLS
ポップする場所と時間がアバウトなのでずーと現地でPOPするのをかんししててポップしたらLSメンバはリアルで連絡取り合い5分程度で何十人かが集まる
当然いつでも集まれるように仕事やめてFFが全てにおいて最優先

ボトラー
トイレいってるあいだにHNMが湧いてライバルLSに取られるといけないので用をペットボトルで足す人たち

634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/10(火) 12:55:58 ID: bTSD0QI9.net
ポエマーやなぁw
リアル吟遊詩人えんなぁW
636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/10(火) 13:21:20 ID: XhwnB9c9.net
>>603
罪状あるかは知らんがそいつかなり低下psのモクソだったわ
そいつの取り巻きか知らんが固定メンは雑魚過ぎだし話にならなかったw
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/10(火) 13:33:06 ID: MIvV7w94.net
>>636
律動のとき2層攻略PT募集で入った覚えがあるが
昨日サブジョブで天動攻略募集してたから気になった
特に覚えがないから低DPSじゃないと思うが、
決して高DPSでもないだろうな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加