【FF14】RFなり鯖缶なりで「接待しろ雑魚に手を出すな」ってのが出てきて荒れそうだなw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1483789686/

873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 15:57:47 ID: CCuSFrVg0.net
logs職人もいる事だし
零式だけは公式でランキングつくっても良いよね
各ジョブのランキングの数値見れて
下位は自分の順位だけ見れるように
874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 15:58:22 ID: 16QxThUQd.net
今さらだがMTの動きについて教えてほしい。

1層のフェーズ5(ペコログ)での北東爆弾のところなんだが、
今までは爆発時に南東に待避してたんだ。
北西で雑魚処理するから、邪魔にならないようにね。それで特に事故も無かった。

でもペコログよく見てみたら、北西11時に待避すると書いてあった。今さら気づいた。
ロドストの日記でも、11時派が多いようだ。

dpsやヒーラー的には、11時と南東4〜5時と、どっちがいいものだろうか。

875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 15:59:20 ID: CDdQuR5yp.net
アリダイオスマウントがもっとでかくなるのか…
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 15:59:31 ID: mX9ugTQe0.net
>>873
RFなり鯖缶なりで「接待しろ雑魚に手を出すな」ってのが出てきて荒れそうだなw
877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 16:00:12 ID: 5uWF0g75d.net
FLでダメージ量測れるからdamage rankかdamage to bossのランキングなら公式で載せられそうやね
878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 16:08:53 ID: yYSpJP/H0.net
>>876
結局上位は固定接待で埋って太刀打ちできないから、野良やRF勢は気にもしないんじゃないかな
火力以外の部分も含めてジョブ別(ロール別)に評価される仕組みがあるなら面白そうだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加