【FF14】イシュガルドから始めましたってやつが起動早期クリアしてたし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1483789686/

862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 15:30:37 ID: OoVsEPVjd.net
とはいっても極が4つみたいな構成やったし
オメガ固定組むならアチーブ公開して起動9月クリア、律動4月クリアまでとかにした方がええな
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 15:33:25 ID: wDh+gqfE0.net
DPSがタンクやヒラに簡単というのはDPSが簡単なの自覚して認めたくないから噛みつくんだろ
同ギミック+αの仕事しつつDPSもある程度ださなきゃいけないんだから
タンクヒラでサブ職DPSで3層1900〜2000だす奴なんてゴロゴロおるやろ
DPSで2200〜2400だすような奴はどのロール簡単とか考えもしない
864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 15:34:50 ID: niG9+pS30.net
>>862
過去のアチーブあんま宛にならんで
イシュガルドから始めましたってやつが起動早期クリアしてたし
時間とギルとサブキャラがあるやつ
こういうのを集めればまず間違いない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加