【FF14】あれは自分が1人で現地着いたら建てるだけで、モブハン自体のの進行とは全く関係ない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1483291488/

694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:59:30 ID: yYSpJP/H0.net
基本知らせるのは無傷のときじゃね
殴り始めたらそれから向かっても間に合わないし、シャウトもないと思う
695: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 20:44:05 ID: oMQEm8xg0.net
変な質問で悪いのですが最近やっと3.4クエまでたどり着いてエキスパ開放したのですが
IL250越えたくらいのナイトがまとめだすと嫌な感じしますか?

エキスパの立ち位置が11でいうメリポみたいに戦士以外お断りIL低いのお断りみたいなものなのかもうちょっと気楽なものなのかが気になってます

704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 21:27:15 ID: V8QTP7L60.net
>>694
そう思うでしょ
現地とか書いてくれればまだいいんだけど
PT入ったら始まってる時もあるんだよねー
705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 21:29:55 ID: oMQEm8xg0.net
色々アドバイス本当にありがとうございます
追加でもうひとつだけ質問です
まとめ中に敵が範囲出すときは避けた方がいいのか食らっても動かさない方がいいのかどちらでしょうか

確定で痛いやつは避けるの当然として他のもなるべく避けてたのですが
ちょろちょろ向き変わるので影響あるのか気になってます
個人的には範囲スキルはあまり方向の影響受けないと思ってるのですが
DPSからみてだとちょろちょろ動くタンクってどうなんでしょうか…

709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 21:37:46 ID: wTe45sWd0.net
AoEは避けるべきだろ
一々くらっていい技なのか試してるのか?中にはノックバックする技(蛙、葉っぱ)とかあるぞ
710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 21:40:25 ID: IGoFY9Xy0.net
>>704
対象エリア外から向かうときは間に合わないと思ってれば気が楽
取りこぼしたくないなら現地の涌かせ作業に参加しよう
707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 21:35:07 ID: mN64O0ZX0.net
>>704
ああPT募集か
あれは自分が1人で現地着いたら建てるだけで、モブハン自体のの進行とは全く関係ない
8人揃えば募集は勝手に閉じるけど、始まれば募集建てたまま殴り始めて終わったら募集閉じて解散
募集に%表示はさすがに厳しい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加