【FF14】優しいか?現役時代は予習に追われ、復帰しようとしたら、復習求められ。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1484043637/

38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/10(火) 21:36:13 ID: GjE9RT2/.net
なんだかんだで復帰者には優しい作りなんで
結構保つと思う。PS3切ったのも含めてグラフィックが相対的にヘボく見えてくる頃かな
PS5とかの頃かも
39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/10(火) 21:40:49 ID: BCmRvBkj.net
復帰に優しいとか井の中の蛙だっていい加減理解しろよ
14の中だけで復帰しやすくても他ゲーと比べたら全然なんだよ
40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/10(火) 21:40:51 ID: aKE6zp76.net
次の拡張で大コケ次第で順次縮小していくだろ
LV50まで無料なんて実質基本無料化の始まりみたいなもんじゃん
パッケもたいして売れんだろうしこれから厳しく(楽しく)なってくよおwww
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/10(火) 21:55:19 ID: Zf1Axhgk.net
他のMMOが次々にサービス終了していって最終的にFF14含め数タイトルだけになるってところまで予想はしてる
FF14もそのうち定食維持できずに削られていくんだろうな
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/10(火) 22:50:10 ID: OKNSuqbU.net
割りとマジで中韓は紅蓮出ないで終了しそうだな
運営会社違うからメンツも気にしないだろうし赤字なら畳むだろ
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/10(火) 22:51:40 ID: NW0TQ99f.net
飛べないくせにこんなマウントとかアホちゃうかwwwwww

FF11マウント

http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1038/309/007_s.png

珍宝ドルボ

http://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/shop/item/list/16b1edb34fcfe542b88a1b11c7b7db1dce_l.jpg

49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/10(火) 22:55:48 ID: 8d/I4wv1.net
FF15も爆死してるから、FF事業自体がヤバい気がする。
次のナンバリング開発できるんかな?
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/11(水) 00:10:36 ID: 8SH+u6+q.net
>>38
復帰しても待ってるのは休止した当時となんら変わらない定食コンテンツとコンテンツ量

復帰しないよね

45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/10(火) 22:30:22 ID: 0B+lbUTL.net
>>38
優しいか?現役時代は予習に追われ、復帰しようとしたら、復習求められ。
結局、気軽には身内に囲われてしか身動き取れない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加