【FF14】世の中には字面だけしか目に入らず、意図を解釈しようとしない頭の悪い子が多い


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1484129561/

813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 13:48:22 ID: 7VyarMsPd.net
趣旨がディベート大会になってる方がいるようですが、
初見じゃないのは入った瞬間マクロ流すとか、
「ここが安置なのでこう散開します」とか規定事項ぽい言い方をするやつで、アスペじゃなきゃ分かるだろ。
普通は「ここ安置っぽいのでこう散開してみるとかどうでしょう?」みたいな言い方になるわな。
逆に言えば初見装って「頭いい俺かっけえ」したいやつは後者のような言い方すれば誰も文句言わないし、単純にすごいと思われるだろ。
でも実際はそういうやつが総じてアスペだから何1つうまくいかず、初見募集で入ったやつの反感を生む事態になってるだけ。アホだよね
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 13:49:06 ID: EGKTaFtoa.net
ディベート大会に失礼
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 13:50:41 ID: Uq/yrGkvd.net
愚痴ソムリエの妄想で会話飛ばす会話法は
一体だれにならうとそうなるのか、コミュ障に多いけど
やたらおなじタイプが多い量産型だよね
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 14:08:48 ID: 7VyarMsPd.net
野良募集での愚痴に対して最終的に野良募集批判になっちゃうから。あと1時間でゲーム批判になり、1日後には政治批判になるでこれ。
833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 15:16:26 ID: N7nyuUbN0.net
FATEって戦闘に参加しなくても経験値貰えるの?
835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 15:26:05 ID: +Yz03yX00.net
>>813
それは「初見かつ予習済」ってやつじゃねえの?
募集コメに予習してくるなって条件がなければこういうのが入ってきても仕方ない
世の中には字面だけしか目に入らず、意図を解釈しようとしない頭の悪い子が多い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加