【FF14】キリヲは何回エタバンするんですかねえ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1484291995/

441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 23:24:53 ID: 0/r0pGSA0.net
Nezmi Herme

8人コンテンツに来てまで命中が足らないとか言い訳するタゲ飛ばしゴミタンク 足らないんだったらそのジョブで来んなよなw お前らの鯖大丈夫か?

442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 00:14:32 ID: wTZjGPND0.net
それが神竜の日常であり普通、いちいち文句言うなチンカス
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 00:36:31 ID: YTq469FU0.net
そいつたまに変な募集してるの見かけるけどリアルでちょっとおかしい奴っぽいから許してやってくれ
カシミヤポンチョ買ってください。とか
納品用の魚ください。とか
モンクで零式消化メンバーの募集主してて、ヒラ装備も欲しいのでヒラは全部装備パス出来る人募集で。とか
面白いと思ってるのか、リアルで池沼なのか、RPしてるのか分からないけどパーティーに人が入ってるの当然見たことないし、関わらない方がいい人種だと思う
446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 02:08:00 ID: +TOnspnDd.net
牙狼コラボの頭だけ欲しいんやが、やっぱ経験ない初心者はふざける気はないんだけど迷惑かけるし来んなって感じなのかな?
451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 04:55:59 ID: xxdNZiK50.net
pvpって55でも参加出来る?白位しかないけど
行動って味方?の回復とかでいいのかな
464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 10:15:16 ID: i6Iccwhw0.net
直結の性地神竜らしいぞ😥
466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 10:58:44 ID: oJpn7RHt0.net
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/10341804/blog/3207426/
コメントでNir Airyが飛翔の時タンク南北に分かれるのが安定するって言ってるけど安定しないから注意。
タンクは北で2人重なるように。このエアプは野良ズルワーンでまた暴言吐いてたから被害にあったら報告してくれ。
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 16:14:03 ID: smjFwQsHd.net
>>441
こいつキリヲの嫁だろ?
もう別れたみたいだがwww
キリヲは何回エタバンするんですかねえ
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 09:16:50 ID: oMaByE2O0.net
>>441
こいつ律動零式4層にモンクで来てたけどP2でHP調整もできずに殴り続けてたりPS低くてBLしてたわ。
よくリムサで見かけるなsayチャうるせえしたまに変な募集だしてるし中身もアレなんだろうな
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 02:20:01 ID: KKWdkDI8d.net
>>441
4層連れてってください、物覚えは良いです
木人2800?出せますとか言う募集の奴か
物凄い胡散臭かったから覚えてるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加