【FF14】頼むから二回目コンラに近接LB3を1人は撃ってくれ、9割は削れて超安定だから


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1485238560/

252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/26(木) 09:05:56 ID: Z++O7IAg.net
スカアハにLB3撃つなら5%切ってて寝てる奴いないくらいな状況で撃てよ
20%30%とかで蒼い竜だして1%削ってもその後の二回目コンラ放置から半壊でそのまま全滅だぞ
頼むから二回目コンラに近接LB3を1人は撃ってくれ、9割は削れて超安定だから

あとはアラチャで宣言しろ、コンラ
Aタンク取ります、二回目コンラAアラ近接LB3撃ちます、くらいなね
BCアラも半壊してる状況とかならヒラLB3で盛り返せるんだからさ
LBゲージもったいないのは分かるがマジでスカアハの終盤での全滅率高過ぎなんだよ

二回目コンラに行く奴がほぼいない→よーしパパLB3撃ち込むぞー、ってLBないやんけ!→フルスイング

マハやアークのノリでLB3ムダ撃ちだけは止めてくれや

253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/26(木) 09:09:43 ID: AMfv1qg+.net
被ダメ増加にノーバフ、真下でコンラ取って勝手に死にかけてリビデマクロピロピロ鳴らす暗黒ほんとすき
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/26(木) 09:39:15 ID: Sx1pu70N.net
ついにガチ勢が現れたようだな
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/26(木) 10:46:46 ID: ZdENAET6.net
スカアハ20%も残ってんのにDPSの殆どが2回目コンラガン無視してLBの音が3つ聞こえてきた時はさすがにルイゾワスマイルだったわ
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/26(木) 10:57:08 ID: mQ0N7qW2.net
でも3人ぐらいLB打ってても残り全員コンラだとフルスイング前に倒せるぞw
LBが問題っていうかごり押しが問題なわけで…来週ぐらいにはまともになるといいなぁ
1回全滅すれば次からはわりとコンラにいくし今週はこれでいいかなとw
初週はヒラLB用に使わん人多かったけど今週即打ちの人多くてわりかしスカアハで全滅する
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/26(木) 11:37:28 ID: NwuioIXR.net
>>252
週1しか行かないのでまだ2回しかいってないんですぅ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加