【FF14】あれ実は中に入らなくてもよかったりする?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1485238560/

236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/26(木) 02:57:22 ID: jK599wIq.net
ラスボスのときに中央にドアが出て
AアラかCアラが中にはいるっぽいギミックあるけど
あれ実は中に入らなくてもよかったりする?
さっきバッテンマークつけられて
だれも攻撃しなかったらそのままドア消えたわ
開けないとダメージあんのかな?
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/26(木) 03:02:44 ID: 8JR0mTea.net
扉爆発して中のダハーカ出てきたぞ
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/26(木) 03:02:46 ID: a0+JDn8G.net
いつも最後のホローの頭割りなんだがどうも変な食らい方してるからしっかり見てきた

前 方 範 囲 の 頭 割 り ということが確認できた
天動3層のレーザーエックスと同じ

なので頭割りに入る人はMTに重なるのではなく、MTの真後ろで受けること
諸刃の剣状態で被ダメもかなり痛いので、ヒラキャスは食らうと稀に溶けるから注意な

240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/26(木) 03:04:12 ID: a0+JDn8G.net
>>236
誰も攻撃しないって言うか真ん中の扉はダメージ通らないからなw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加