【FF14】俺みたいに寝間着装備に着替えて落ちる奇特な奴もノーカンだよ!


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1485307812/

190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/27(金) 11:58:40 ID: ntcvoAV4.net
ギャザクラはノーカンてマジ?w
191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/27(金) 12:01:46 ID: hH24T56q.net
ID順でみてるから旧14初期と新生初期の脱落率すげえってのがリアルだよなw
追加ディスクのときのID数がわかればこのへんの新規・脱落率も見えてきて面白そうだけどわからんからなあ
192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/27(金) 12:03:46 ID: VbFZS1Sv.net
アンチが逆上ってなんだ?w ほとんど関心ないから過疎っている事実を言っているだけだろw
193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/27(金) 12:05:37 ID: QuklnrK5.net
クロールの話題でちょっと思い出したがWebAPI化して各種情報取れるようにしたいって話は消えて無くなったかな?
少しだけ期待はしてたんだがまあしゃーないか
194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/27(金) 12:07:14 ID: LKjP+deN.net
アドオンすらまだだし現行Lodestoneをフルスクラッチで開発した人
退社してたし無理じゃね

たぶんブラックボックス化してる

196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/27(金) 12:08:30 ID: 405yC2xX.net
三人に一人は業者って結構衝撃的だな
197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/27(金) 12:12:37 ID: LKjP+deN.net
http://mt.orz.at/archives/2012/04/post-596.html
一応ソース
>フロムスクラッチでサイトを立ち上げたり。
>特にサイト(SNSっぽいもの)の立ち上げは、実装全般、開発環境やらステージング環境の構築も含めて
>サーバ構成なども良い経験でした。

>Webサイトと言ってもSNSとしての機能をだいたい実装し、ゲームと連動させるためにMMOの
>サーバやスクリプトを読み解いたり、モデルの仕様を聞いてキャラクタの画像を表示できるようにしたり。
>なぜかゲームのサーバからクライアント、スクリプト、モデル仕様等までわかるようになっていました。

198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/27(金) 12:15:27 ID: 76Mds7nY.net
>>190
ギャザクラはノーカンだし、ログアウト時にレベル上げ中のジョブで落ちてるとそれもノーカンw
俺みたいに寝間着装備に着替えて落ちる奇特な奴もノーカンだよ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加