【FF14】ペコろぐのコメント欄見てきたけどペコ顔真っ赤だなwwwお前らコメントで苛めすぎだろwww


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1485627907/

470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 14:06:18 ID: /plt6vKj0.net
ペコろぐのコメント欄見てきたけどペコ顔真っ赤だなwwwお前らコメントで苛めすぎだろwww
471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 14:11:33 ID: Z/1K0CBB0.net
>>470
変なやり方流行らせるな!と言うわりに
あなたも変なやり方流行らせてたじゃないですかという意見に
私影響力ないのでw勝手に真似する方が悪いですからwって逆切れしてるからなw
そりゃ煽る方もヒートアップするだろう
472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 14:15:36 ID: /plt6vKj0.net
いいぞもっとやれwww
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 14:46:01 ID: 3NDCCs8Ed.net
ぺころぐって初週に天動クリアできなかった雑魚でしょ?
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 14:50:40 ID: GUD4L8Sua.net
ペコに世話になった奴も多いというのにこの手のひら返し…
たまんねぇ、もっとやれw
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 15:00:55 ID: I3rhyKwR0.net
嫌味過ぎ笑ったwww

最適解が主流になるとは限らないのはよくある話なんですよね。
例えば天動零式4層の結晶フェーズも白が外に残るよりも学・占が残ったほうが何かと安全ですが、主流は白が外になってます。
CF・RFだと効率や安定よりも流行ってるもん勝ちみたいなとこがあるし、仕方ないでしょうね。

そうなんですよね。白が外な記事を書いてすいません。

478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 15:04:24 ID: 19WKnXVNK.net
>>471
見てきたら

真下を流行らせるな!真横を流行らせろ!
とか言うのに
勝手に私のやり方流行らせるな!流行らせた奴が悪い!と
二枚舌全開で口論しててワロタ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加