【FF14】極レイドのクリア余裕周回余裕募集に来て


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1485834080/

164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/01(水) 15:35:23 ID: rLgajJIv.net
まあ実際まともな奴なら周りが自然と知り合いで固まるから
多分他人を地雷って言う機会が無いとは思う
関わる事があってもクリア済みでサブでやってるかそれこそ適当にやってもクリア出来る所だろうし
165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/01(水) 15:39:51 ID: +MiHQD67.net
14でまともなコミュなんてみたことねえわ
陰口ばっかだし地雷地雷連呼してるやつなんてまさに身内で固まってるやつ
特にサブ持ってるやつは完全にイカれてるね
野良で地雷プレイして身内で笑ってる
まあサブなんて作るほどはまってる時点であり得ないんだがな
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/01(水) 15:54:54 ID: CrrN8cqa.net
最初はそんな奴おらんわwで
笑い飛ばそうと思ってたけど
はいはいなるほどだわ
>>164
>>165
でわかった
要するに類友って話だな
>>165はもっと友達選ぼうぜ
166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/01(水) 15:52:04 ID: CrrN8cqa.net
>>164
それな
それに実際に地雷呼ばわりされるのは
極レイドのクリア余裕周回余裕募集に来て
TLもギミックも全くわかってないような奴くらいだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加