【FF14】俺は硬直の問題など指摘してたし拡張前に辞めた俺未満じゃん


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1486033939/

395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/04(土) 12:37:24 ID: I0iKGsZI.net
うーん、やっぱり14のほうが勝ってる点、砂漠のほうが劣っている点を具体的に挙げることができないようだな
俺は硬直の問題など指摘してたし拡張前に辞めた俺未満じゃん

ほい砂漠が14より勝ってる点
グラフィック
http://black.game.daum.net/black/guide/character/index.daum#none
これが黒い砂漠じゃ

399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/04(土) 12:44:07 ID: V07Pd3lQ.net
しかし過疎ったな
400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/04(土) 12:47:57 ID: 9salGKpS.net
ネ実より馬鳥速報のコメント欄の方が人多そう
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/04(土) 12:55:33 ID: I0iKGsZI.net
覚醒アバのデザインんとか14よりひでぇけどなw
でも残念、グラフィックの優劣ってデザインだけで決まるものじゃねえんだよ
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/04(土) 21:05:38 ID: MVPs1Ukk.net
韓国もWoWに奪われてしまったなwwwwwww
https://www.twitch.tv/broodling2
563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/04(土) 21:06:31 ID: I0iKGsZI.net
あほ!ゲームのおもしろさとPTの成立スピードは何も関係ねえだろうが!
ツイッチランクみれ!黒い砂漠が世界第二位のMMOじゃ!
ツイッチランクが高い=視聴者が多い=人気のあるゲーム=おもしろいゲームじゃ
PTは関係ない!!
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/04(土) 21:10:15 ID: I0iKGsZI.net
ここのテンパは個々のゲームの具体的内容に言及しねえから手応えねえわ
そういうキャラ作り、役つくりなのかもだけど

ちなみに黒い砂漠の優れたグラフィックの具体的内容は>>395をみてくれ

397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/04(土) 12:40:25 ID: kBTQEzGa.net
>>395
ネット上でどっちが勝ったとかどっちが負けたとかやってて面白いの?
黒い砂漠の信者って幼稚だね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加