【FF14】あと、小隊作ってあれでぎゃざくらの青貨とか軍票のジンクスを狙う。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1486796562/

284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 01:31:26 ID: YWE2lLc00.net
ギャザクラ装備集めるのにもお金かかるからG8毎日やることを私は勧めたい。
あと、小隊作ってあれでぎゃざくらの青貨とか軍票のジンクスを狙う。
レイドはエレならいっちゃるで。今日はむりやけど
285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 01:35:49 ID: 8RXJtppP0.net
クラ装備は今さらガチガチに揃えても作る必要性有るもの無いしそこそこで留めといて
そのぶん貯めて4.0からの装備用に貯めてたらいいよ
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 01:43:08 ID: BywX4MId0.net
今ガロ装備買って禁断しても元手の回収は相当きついぞ
てか赤貨は別にやらなくていい
青はやってもいいけど小隊がそこそこスクリップ持ってくるから秘伝書分くらいは4.0までに貯まるんじゃない?
出来るだけ金かけずにモグ蛮族と効率のいいリーヴとGC納品のみでゆっくり黒字であげろ、急いでもメリットほぼないぞ
グラスは売っちまえば多少の出費はあっても黒字になる
空いた時間で極蛮神行ったり地図で金稼いだりしとき
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 01:59:15 ID: +Ug14IZE0.net
ギャザラージンクスの存在は知ってましたがクラフターの青貨ジンクスもあったんですね
秘伝書のために青貨稼ぎつつマイスタークリスタルのために赤貨狙ってましたが、青貨重点狙いに切替えます
ありがとうございます

>>284
G8とは地図G8のことでしょうか?

290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 02:11:25 ID: wjPgV+BO0.net
ヒラ二人で相方が白の場合学者はプロテス張らなくていいんですか?
白さん以外のプロテスの性能落ちるの知らなくて
ストスキは任せてせめてプロテスを張るようにしてたんですが
開幕は鼓舞とi4iだけでいいんでしょうか
白さんに突っ立ってないでおめーもなんかしろやと思われないでしょうか
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 02:16:18 ID: BywX4MId0.net
>>288
そう

>>289
個人の自由としか
メインキャラは同じように節約してたけどサブキャラは時間節約でバンバンテレポしてたよ

>>290
プロテスの性能は一緒になった
性能違うってのは古い情報
スキンラ詠唱してる間にプロテスしてるわ

293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 02:25:25 ID: wjPgV+BO0.net
>>292
えっじゃあプロテスしていいんですね!
手持ち無沙汰で申し訳ない気分でした
ありがとうございます!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加