【FF14】神パッチからまだ1ヶ月なのに既にほとんどのコンテンツが賞味期限切れってヤバくね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1486431837/

879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/15(水) 07:21:03 ID: vKmYx/7+.net
神パッチからまだ1ヶ月なのに既にほとんどのコンテンツが賞味期限切れってヤバくね?
あと4ヶ月何も変わらないんだろ?
しかも新ディスク出ても見た目が変わるだけでやること同じってよく飽きないよな
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/15(水) 07:55:48 ID: vTdNnCE7.net
ちなみに他のMMOだとどんなコンテンツがあってパッチ間で何をしてるもんなの?
他はドラクエ10くらいしかやってないんだけどあっちは輪をかけてスカスカでもうずっとやる事ないんだけど
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/15(水) 08:06:44 ID: HfqVfuIg.net
FF14は最初から最後までIDゲーを貫き通してるんだからそれはそれでいいと思うんだけどな俺は
そういうの苦手な人は手を出さなきゃいいだけだし俺もβで見限ったし
途中から下手にIDゲー路線に舵を切って中途半端なゲームになるよりよっぽどいい
883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/15(水) 08:21:46 ID: KuAA3aBz.net
>>879
神ゲー11disってんの?
レベル1から狩ってた敵と見た目すら変わらない敵をカンストしても狩ってたんだけど?
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/15(水) 08:29:14 ID: LiUTSJfE.net
テンパの11って本当に架空のゲームなんやな
MMOならビシージやカンパニエみたいなコンテンツ欲しいわ
ってか14はWoWの名前出してるけれどWoWの全く別物だよね
ワールドボスとかもWoWの売りの一つなのにエアプの吉田くんとかその辺を理解できずに11みたいだからーとか言ってそう
WoWで街中にワールドボス連れ込まれてビシージみたいな祭りになった時とかくっそ面白かったがMMOやWoWをやったことない奴には理解出来ないんだろうなぁかわいそうにw
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/15(水) 08:49:15 ID: 4Lf40sH9.net
大規模市街戦はロマンあるよなぁ
SAOの作者もWoWでの体験をネタにそういう話しを書いていたと言っていてWoWにも興味を持ったが言葉の壁があるから諦めたんだよなぁ
14がWoWをパクるときいて一番そこに期待した部分でもあったが結果は期待はずれだった
14でWoWの名前を出すなクソガ
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/15(水) 08:56:44 ID: OJbRZvkK.net
>>883
失礼な!よく見ると低レベル帯より大きさがちょっとだけ変わってるんだぞ!
ほんのちょっとだけ!
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/15(水) 09:43:19 ID: SO98saja.net
>>889
新生14は魔法から属性を消したのと同じようにモンスターから分類を消したから
一見仲間に見えても、名前が違ったらシステム的に全くの別モンスター扱い
リンクも種族関係なくウサギいじめたらテントウムシが襲ってくるシステムだしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加